スマートフォン版はこちら

池田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三井郡大刀洗町の歯科医院、「池田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-1211
住所 福岡県三井郡大刀洗町本郷1997-6
電話番号 0942-77-1151
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こいかわ歯科小児歯科クリニック 福岡県三井郡大刀洗町大字山隈1315-31
保坂歯科医院 福岡県三井郡大刀洗町大字高樋2466-2
北原歯科医院 福岡県三井郡大刀洗町大字本郷字西光寺2848-5
ごとう歯科 福岡県三井郡大刀洗町大字冨多799-4
こいかわ歯科小児歯科クリニック 福岡県三井郡大刀洗町大字山隈1315-31
ごとう歯科 福岡県三井郡大刀洗町大字冨多799-4
かわの歯科医院 福岡県三井郡大刀洗町大字上高橋1407
かわの歯科医院 福岡県三井郡大刀洗町大字上高橋1407


おすすめ病院の口コミ

  • もんさんさん
    いまむら歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でかかりました。
    先生の説明も丁寧でわかりやすく、安心して治療してもらうことができました。
  • みゆさん
    加藤歯科医院 口コミ
    歯を磨くと歯茎から血が出るので、よく通るところにあった加藤歯科医院に行きました。ところどころ、磨きすぎの歯があったり、歯茎の磨き方が足りないと先生に言われ、歯科衛生士の方に歯磨きの方法を優しく教えて頂きました。また先生は、お話しが面白く、歯に関するわかりやすい読み物も貸して下さり、とても役に立ちました。親知らずを抜いたときも、曲がって生えている親知らずについては、すぐに機器の整った大きな病院を紹介して下さり、助かりました。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は城南線の住吉のバス停のすぐ近くにあります。
    基本予約制ですが、急患や初診の患者も受け入れてくれます。
    診察室はすべて個室で区切られていてゆったり出来ます。先生は一人で4つの診察室を受け持つのでばたばたですが患者の私は看護師さんと仲良くおしゃべりしています。
    麻酔が電動麻酔なのであまり痛くありません。会計までの時間も短くスムーズです。待合室はそれほど大きくありませんがゆったりと椅子に座れます。
  • got*323*さん
    吉川歯科医院 口コミ
    歯医者初体験で、しかも、歯医者が怖い!!と思ってた、うちの子どもが、こちら、吉川歯科医院でお世話になりました。
    まるで、ホテルのような、歯医者さん!!キレイです。
    そして、不安でしかたない息子に、とても優しい歯科衛生士さん?が毎回一人ついて下さって、治療に入るまで、コミュニケーションをとって不安を取り除いてくれます。
    先生も、無理な事は、強要せず、出来る所までの治療を心がけて下さるので、今では、子どもも不安なく、治療できてます。
  • tsubaさん
    くすのき歯科医院 口コミ
    とっても丁寧な院長先生で、まだお若いのですが患者が分かりやすい言葉で施術やこれからの治療について説明してくれます。衛生士や助手の方も若くて手際が良く、慣れていらっしゃるなと感じます。
    つめものが取れて来院した際も、取れた原因や代わりの対応も具体的に説明してくださいました。出来て2-3年のクリニックですが、これからも通院したいと思うクリニックです。
    新しいこともあり、院内はいつも清潔でキレイです。スタッフは皆さん優しい方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル